【水明館】貴女にふさわしい旅スタイル?女子会編?

皆様こんにちは下呂温泉水明館です。

当館がご提案する旅スタイル4日目は「女子会」!
お友達やご家族、職場のお仲間との懇親旅行にオススメの特典付きプランを2つご紹介します♪

【プラン? 美肌女子会】

まるで美容液のようなとろみと艶やかさが自慢の下呂温泉。

その優れた美肌効果をさらに実感して頂くためのお肌喜ぶ宿泊プランです。

特典?国産コスメ「ゼミド」のアメニティ
天然由来の原料にこだわり、アルコールや鉱物油不使用のため、敏感肌の方にもお使い頂けます。

特典?オーガニックジンジャーピーチティ
高品質な茶葉とハーブを使用した華やかな香りの『マイティーリーフ』のハーブティ。

紅茶に含まれるカテキンやカフェインで脂肪分解や体内活動を活性化!

特典?食後のデザート5種盛り
夕食は飛騨牛をメインにしたフレンチ又は中華のフルコースです。

食後のデザートは通常2種類のところを豪華5種盛りをご用意♪

●美肌女子会プランのご予約はこちら≫≫≫

【プラン? 肉食女子会】

1日3室平日限定!とってもお得な飛騨牛お部屋食プラン。
特典?飛騨牛朴葉味噌焼
柔らかくとろける飛騨牛を郷土料理「朴葉味噌焼」でご用意♪

お部屋食なので周りを気にせずのんびりお食事いただけます。

特典?氷点下エクストラコールドorフローズン生ビール
温泉の後は冷たい生ビールで乾いた喉に潤いを♪

アルコールが苦手な方にはソフトドリンクをご用意します。

特典?国産コスメ「ゼミド」のアメニティ
美食も美肌もどちらも大事☆夜はお肌に優しいコスメでしっかりケアをしてたっぷり休みましょう♪

●肉食女子会プランのご予約はこちら≫≫≫

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

下呂温泉 水明館

TEL:0576-25-2801

FAX:0576-25-4520

公式HPはこちらから

宿泊プランはこちらから

日帰りプランはこちらから

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇