【水明館】贅を尽くした旅スタイル~スイートステイ編~

皆様こんにちは下呂温泉水明館です。

水明館がご提案する旅スタイル6日目!
本日はとことん贅沢に過ごして頂くためのスイートステイ編☆
旅の玄人さんにお届けしたいワンランク上の旅スタイルです(^^)

プラン①【大人の隠れ家で寛ぐ離れ「青嵐荘」】

水明館の歴史と日本建築の粋を感じる離れ「青嵐荘」。
昭和28年に旅館として誕生した数寄屋造りの建物を当時の間取りを生かし、平成3年に新たに復元致しました。

1階のお部屋には露天風呂と高野槇の室内風呂を完備。

部屋名は源氏物語から引用し、建具や襖は部屋名にちなんだ源氏香の絵柄がデザインされた遊び心溢れる造りとなっております。

お迎えからお見送りまで完全プライベートにこだわり、専属スタッフが心を込めておもてなし致します。
都会の喧騒から離れた、自然と戯れる穏やかな休日をどうぞお楽しみください。

ご予約はこちらから≫≫≫

プラン②【優雅な時間をじっくり味わう貴賓室プラン】

本物の贅沢な時間を過ごしていただくためにご用意した寛ぎの空間「貴賓室」。
上皇陛下や総理大臣など著名な方々にご宿泊をいただいた特別室です。


臨川閣最上階に位置し、和室や洋間を中心に2つのベッドルームや、高野槙と大理石の温泉風呂など、居心地の良さと優雅さを最大限に追求しました。

全体としてスイートな空間でありながら、お客様が肩の力を抜き、ほっと安らぐひと時をお過ごし頂けるような温かみのある雰囲気が漂います。

この空間でしか味わいえない心豊かなひと時をどうぞご堪能下さい。

ご予約はこちらから≫≫≫

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

下呂温泉 水明館

TEL:0576-25-2801

FAX:0576-25-4520

公式HPはこちらから

宿泊プランはこちらから

日帰りプランはこちらから

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇