【水明館】卒業の記念に日本三名泉へ旅行に行こう♪2020年にちなんだ特典GET!

 

卒業を迎える皆様や春休みに旅行をお考えの学生の方へ…
2大特典付のとってもお得なプランをご用意いたしました。
その名も【卒業旅行プラン】!
日本三名泉の一つ、下呂温泉で一年の勉学の苦労を労いましょう♪

?2020年にちなんだ2大特典/

1. お一人様につき【2,020円割引】
2. 一部屋に一枚【2,020円】の館内利用券付

 

◆ご夕食◆

ご夕食は、気兼ねなくゆったりとお楽しみいただけますようお部屋でのお食事です。
旬の食材を使った和食会席をご提供いたします。

?※お料理写真は一例です。仕入れ状況によりメニューが変更となる場合がございますので予めご了承くださいませ。

◆ご朝食◆

ご朝食は、ふわふわジューシーなフレンチトーストをはじめ、季節のパスタやスープ、焼き魚に湯豆腐、だし巻き卵などの和洋約30種の朝食バイキングです。濃厚な飛騨のフルーツジュースなどドリンクも充実しております。

◆お風呂◆

館内には3種類のお風呂がございます。
飛騨の山風が心地よく吹く抜ける野天風呂、下呂の自然や街並みを見下ろす展望風呂、
そして檜を贅沢に使用した木の温もり感じる大浴場。
お肌に優しく、美肌に嬉しい下呂温泉はアルカリ性単純温泉のため、
とろりと滑らかな肌ざわりに入浴後のお肌はしっとりツルツル♪
展望風呂は24時間ご利用頂けますので、館内湯めぐりを存分にお楽しみいただけます。

一年の勉学の疲れを労い、下呂温泉でリフレッシュ♪
清々しい気持ちで4月からの新生活を迎えましょう。

▼ご予約は画像をクリック▼