【水明館】春のアフタヌーンティー&3月のお得なプラン【1000円の館内利用券付】

もうすぐ3月ですね。下呂温泉も昼間はぽかぽか暖かく過ごせる日が増えてきました。

本日は「春のアフタヌーンティー」“3月の平日限定宿泊プラン”をご紹介!


春のアフタヌーンティー🌸

アフタヌーンティーセットのプチスイーツは、専属のパティシエが季節毎に旬の食材を使い、写真映えするようなかわいいフォルムをイメージして、ひとつひとつ真心こめて手作りしています。

味はさることながら、写真映えも間違いなし!

お洒落なスイーツを愉しみながら、ご家族やご友人とおしゃべりに華を咲かせてみては?😊

ご予約はこちらから▶「春のアフタヌーンティー」


3月の平日限定宿泊プラン🎶

3月の平日限定でお得に泊まれる宿泊プランをご用意いたしました。

ご夕食は和洋中のレストランの中からお選び頂けます!(ご予約の際に希望のレストランをお知らせください。)

ご朝食は和洋30種類以上のバリエーション豊富なビュッフェスタイルで、ご用意いたします。

さらに!売店やエステ、レストランなどで使える館内利用券【1000円】もプレゼント♪

ご予約はこちら▶

是非この機会にいつもよりお得に日本三名泉にお越しくださいませ。

ロビーラウンジ「エビアン」の窓際の席で、大きな窓から差し込む陽射しを心地よく感じながら、庭園で合鴨と鯉たちが戯れるのを見ているとほっと心が和みます…♪


◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
下呂温泉 水明館
TEL:0576-25-2801
FAX:0576-25-4520
公式HPはこちらから
宿泊プランはこちらから
日帰りプランはこちらから
◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇