【水明館】おうちで旅気分♪限定グッズやご当地グルメを取り揃えました

季節はまさに夏に向かっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
下呂では?ここ数日雨が続いており、気持ちもブルーになってしまいがちでしたが、本日は輝く晴天で気分も晴れ晴れしております。
そして下呂駅の前の道には、アジサイが咲いていました?
コロナウイルスの影響で暗いニュースが多いですが、色鮮やかな花を見ると、気持ちがちょっと明るくなりますね!

公式オンラインショップ開設🎵

インスタグラムツイッターでは既に告知しておりましたが、この度公式オンラインショップを開設いたしました。

水明館がプロデュースするオリジナル商品や下呂温泉でしか買えないお土産を取り揃えております。「自宅で簡単に旅館の味を楽しみたい」「水明館でしか買えないあのお土産が欲しい」そんなご要望にお応えしたい思いから、飛騨・下呂の旅行のお土産や、自分へのご褒美、プレゼントに最適な商品を集めました。

?商品の一例?

私のおすすめ商品は、水明館オリジナルのヘアー&ボディケア商品の「ha.no.ne」

皆様に美と癒しをお届けしたいという女将と地元美容室のオーナーの共通の思いから作られた商品で、今までは当館の売店と地元美容室のprimeurさんでの限定販売でした。

当館の大浴場で使用可能にしたところ、売店で定期購入をする方がでるほど好評でしたので、この度オンラインでも販売することにしました。

商品のパッケージや内容成分など全てにこだわっており、髪の毛がふわっとさらさらになりますよ(^^)★ 私もお家で愛用中です♪

↓今だけお得なキャンペーンも実施中です↓

シャンプー・トリートメント・ボディソープ各1本の3本セットが10%offで手に入ります!さらに・・・ミニボトルもおまけで付いてきます。
(沢山の方に商品を使って頂きたいとの願いから、ここまでのサービスに踏み切りました…)

▶水明館公式オンラインショップはこちら
▶「ha.no.ne」の商品ページはこちら

Youtube公式チャンネル「すいめいちゃんねる」では「ha.no.ne」を実際に使って髪の毛がさらっさらになる乾かし方をご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

 

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
下呂温泉 水明館
TEL:0576-25-2801
FAX:0576-25-4520
公式HPはこちらから
宿泊プランはこちらから
日帰りプランはこちらから
◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇