【水明館】ラウンジで大人のご褒美タイム☆冬限定スイーツのご紹介☆

皆様こんにちは。下呂温泉 水明館でございます。

毎日寒い日が続いておりますね。本日の下呂温泉は小さな雪がぱらついていて、空気がとても冷たいです…!下呂にお越しの際には防寒対策ばっちりでお越しくださいませ。

本日は、ロビーラウンジ「エビアン」の冬限定スイーツのご紹介をいたします。


◆季節のショートケーキ 650円
飛騨産の米粉で作ったふわもちのスポンジケーキに季節のフルーツを使ったショートケーキです。小麦粉不使用(グルテンフリー)なので、健康志向の方やアレルギーをお持ちの方にお勧めです。

◆プラリネノワ 600円
クルミのプラリネとアーモンドのクリスピーな食感にショコラのバタークリームが交わり、深みのある濃厚な味わいなケーキです。

◆ホワイトモンブラン 800円
和栗を使った自家製のモンブランクリームの中には、栗が丸ごと1つと濃厚な栗きんとんがぎっしり詰まっています。栗本来の甘さとサクサクしたタルト生地で、味はもちろん食感までお楽しみいただけます。

◆ドューブルフロマージュ 600円
ベイクドチーズとマスカルポーネムースの2層に仕上げた滑らかな口どけ食感のチーズケーキです。

◆yuzu 600円
柚子のジュレ、クリーム、ダックワーズをホワイトチョコのムースで包んだ一品。柚子のさっぱり爽やかな風味と瑞々しいフルーツの味わいをお楽しみ頂けます。

 

四季折々に姿を変える日本庭園を眺めながら、温かい紅茶やコーヒーでほっと一息いかがでしょうか♪ ケーキセットは+400円でご利用いただけます。(セットドリンク/コーヒー・紅茶・ジャスミンティー・カモミール・オレンジジュース)

 

■ロビーラウンジ「エビアン」
提供時間10:00?21:00(時間短縮営業中)

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
下呂温泉 水明館
TEL:0576-25-2801
FAX:0576-25-4520
公式HPはこちらから

宿泊プランはこちらから
日帰りプランはこちらから

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇