【下呂温泉 紅葉館 別館わん泊亭】 愛犬と泊まれる温泉旅館感染症対策を行いながら営業しております。

紅葉館別館わん泊亭は下呂温泉街の中心に位置し、

足湯めぐりやお祭り、近隣の食べ歩きスポット観光地のお出かけにも

気軽に楽しめる好ロケーション!

 

別館わん泊亭は

大切なわんこと一緒に、下呂温泉旅行を満喫していただきたい!
わん泊亭は、わんこと過ごしやすい環境を追求した温泉宿です。
わんこ大好きスタッフが、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

インターネットでご予約時にはペット可もしくは別館のお部屋タイプをお選びください。

紅葉館本館はわんことご同伴ではないお客様向けの一般宿泊棟。
昔ながらの落ち着いた雰囲気の館内で、ゆっくりお過ごしいただけます。

インターネットでご予約時にはペット不可もしくは本館・一般客室のお部屋タイプをお選びください。

弊館は感染症対策の為チェックインは15:00から行っております。

車でお越しの方は先に駐車場に停めて、観光、散策をして頂く事ができます。

駐車場は本館、裏手にございます。本館フロントにお声かけて頂きましたら駐車場をご案内致します。

皆様のご予約、ご来館心よりお待ちしております。

…………………………………………..

ホテルくさかべアルメリアグループ

下呂紅葉館別館わん泊亭

TEL:0576-25-5963

FAX:0576-25-4255

email: info@koyokan-wanpakutei.jp

http://koyokan-wanpakutei.jp/

…………………………………………..