バイキングレストラン営業体制について 【 ホテルくさかべアルメリア 】

アルメリアのバイキング会場、営業方法について。

5/20より再開しました、アルメリアのバイキング!
現在は下記のような営業体制を取っております。
皆様には大変ご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご協力をお願いいたします。。。

・入り口にアルコール消毒を設置しています。ご入店の際は手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・約20分毎にトングの交換を行なっています。

・ご希望の方にはゴム手袋もお配りしています。

・オープンキッチンの営業を自粛しています。調理場で料理し、お料理台に陳列します。

・会場の定員を通常時の約50%前後とし、密集を避けたお席割りをしています。定数に達し次第受付終了となります。空席がある場合も新規ご予約をお断りさせていただく場合があります。

・ご入店時間を複数設け、密集を避けています。

・極力マスク着用の上ご来店下さいませ。お料理やドリンクを取りに行かれる際も着用をお願いいたします。

営業再開から本日までにご来店いただいたお客様には、皆様にご協力をいただけました。誠にありがとうございます。

今後も暫くの間上記の体制で行なってまいりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

****************************************

○下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

○電話 0576-24-2020

○FAX 0576-24-2870

○フリーダイヤル 0120-305-380(固定電話のみ)

○メール info@armeria.co.jp

○公式HP http://www.armeria.co.jp/

****************************************