当館でのコロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止について【 ホテルくさかべアルメリア 】

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止についてのお知らせ

当館では、感染症予防対策強化の為、以下の通り対策を実施しております。

ご来館のお客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

【全館について】

・ホテル入り口、各パブリック入り口に、アルコール消毒を設置しております。

ご入館、ご入店の際は手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・館内では、通常清掃に加え、ドアノブやエレベータースイッチ、手すり等の定期的な消毒をおこなっております。

・布製品等の一部の装飾を撤去し、衛生強化に努めております。

 

【スタッフについて】

・お客様に安心してお楽しみいただくために、予防としてスタッフもマスクを着用しております。

・スタッフの出社時や業務中等、こまめな手洗いうがいを徹底して行なっております。

 

【ご来館されるお客様について】

・発熱等体調が悪い場合はフロントまたはお近くのスタッフへお知らせください。

また、館内の移動時等は極力マスクの着用をお願いいたします。

・体調不良のお客様におかれましては、ご宿泊や館内のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

・止むを得ない場合のキャンセル料はいただいておりません。お気軽にご相談下さい。

・各施設やレストラン、大浴場からお部屋にお戻りの際は、手洗いうがいを行なっていただきますようお願いいたします。

 

【お食事会場やバイキングレストランについて】

・各レストランの会場入り口にアルコール消毒を設置しております。

ご入店の際は手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・バイキングレストランでは、約20分に一度トングの差し替えを行っております。

・現在催行決定している日程を除き、ランチバイキングはクローズさせていただいております。

 ※ディナーバイキング、モーニングバイキングは連日営業しております。ただしご宿泊のお客様専用となります。

 

【館内施設について】

・現在ご予約いただいている分を除き、カラオケボックスはクローズさせていただきます。

・現在ご予約いただいている分を除き、キッズルーム(無料託児所)はクローズさせていただきます。

・売店では試食のご提供を停止させていただきます。

・ニューハーフショーでは、ご宿泊のお客様以外のご利用をお断りさせていただきます。

また、ダンサーと密着する記念撮影を停止させていただいております。

 

 

****************************************

 

○下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

○電話 0576-24-2020

○FAX 0576-24-2870

○フリーダイヤル 0120-305-380(固定電話のみ)

○メール info@armeria.co.jp

○公式HP http://www.armeria.co.jp/

****************************************